IMG

このお店は、赤坂の田町通りに面したニューロイヤルビルの地下一階にあります。普段は、ママさんひとりでやっていますが、週に二回くらい美人姉妹の妹さんが手伝いに来てくれます。いろいろとママさんに聞いてみましょう。

この物件にどうして決めたの?

『物件探さナイト』の営業の方に紹介をいただき、内見しました。立地の場所と店内のリニュアルされた白壁が綺麗でひと目で気に入りました!!『物件探さナイト』に出会ってからは早かったのですが、そこにたどり着くまでが時間がかかりましたネ。

ママからひとこと

沖縄出身なのですが、7歳からクラシックバレーを始め、本格的にやるために東京に来ました。勉強の為にニューヨークにも少し行きました。クラシックバレーの傍ら六本木で夜のお仕事を始め、気がつけば20年!いつのまにかチーママになっていて、今回独立を考えました。そして今赤坂で開業となっています。

お店のスタッフをご紹介して

普段はママひとりで頑張ってます・・・!
週に2日くらい、妹さんがお手伝いに来てくれています。(ご近所さんでも評判の美人姉妹です)

物件探さナイトとの出会いは?

パソコン・スマホで物件を探していたら、『物件探さナイト』を発見!ナイト物件ばかりで、店内の写真もたくさん載っていてすごくわかりやすかったです。

開店までの苦労話は

最初は自分で、六本木・麻布十番で物件を探していたんですが・・・・なかなか良い物件が見つからず苦労をしていた時に、『物件探さナイト』と出会い、すぐにお気に入りの物件が見つかり、何とか年末ぎりぎり開業が出来ました。

最後にお店の方針・システムは

『音響抜群の最新カラオケが出来るカラオケバー』がコンセプトで~す!
音楽好きのお客様がギターを持ちこみ生演奏もOK!!
特にセット料金はありません・・・・
ワイン・ウィスキー(アイラ)・焼酎・ビールをご用意。初めての方・お一人様でもお気軽に!!
チャージ 3,000円+ドリンク代1,500円~(カラオケ無料)

お店住所:東京都港区赤坂3-6-18 ニューロイヤルビル地下1階                    営業時間:PM8:00~AM4:00                                  定休日:毎週土・日曜、祝日                                       電話番号:03-5545-5363