IMG

このお店は、横浜で有数な歓楽街の関内地区の常盤町の中にあります。遅い時間の深夜2時くらいからの営業となっています。では、いろいろとマスターに聞いてみましょう。

この物件にどうして決めたの?

基本、一人でお店をやるので、カウンターからBOX(客席)が見渡せて、ちょうどよい広さとレイアウトが決め手となりました。

マスターからひとこと

わたしは、18才から2年くらい六本木でホストをやって、その後もずっと水商売をやっていました。6~7年前から不動産売買の会社も立ち上げ(桜木町に)、昼と夜の仕事を両方頑張っています。屋号の『グランパ』は、グランド・パーティーの略で・・・・・

お店のスタッフをご紹介して

スタッフは3名で、交代制で。全員DJが出来ます。もちろんDJの設備があります。

物件探さナイトとの出会いは?

スマホで検索していたらトップに出てきたのが『物件探さナイト』でした。それと、サイトが見やすかったです。内見もスムーズにして頂けました。

開店までの苦労話は

特に苦労はなかったですネ。内見で即に良い物件が見つかり、申込⇒契約の運びとなりましたから。

最後にお店の方針・システムは

客層は女性が6割、男性が4割で、OPENがAM2時からなので、同業種の方たちがアフターで飲みに来てくれています・・・。一見さんは少ないです。

☆セット 男性 5,000円 女性 3,000円。ボトルキープ5,000円から  etc

お店住所:横浜市中区常盤町3丁目 リバティビル4階                           営業時間:AM2:00~AM8:00                                  定休日:毎週日曜、祝日、第一月曜                                    電話番号:045-305-6639