IMG

さて、今回はミナミで英語で会話のできるお店をご紹介します。と言っても、まあそう珍しくないかもしれませんが。ママも店の女の子も英語と日本語がOKという感じですかね。このお店のママはフィリピンの方で西中島と北新地で修業をして、独立開業までこぎつけました。そんな『SANDY(サンディー)ママ』に聞いてみましょう。

この物件にどうして決めたの?

 

本当は、「道頓堀の近く」「店の内装・雰囲気がよいこと」などの条件を決めていたのですが、「物件探さナイト」の写真を見た段階でほとんど決めていましたネ。

ママからひとこと

とにかく、明るく楽しいお店作りに心掛けています。ご来店をお待ちしています。

お店のスタッフをご紹介して

♡ SANDYママ・・・左側

♡ ニカちゃん・・・右側

♡ 他にレイコちゃん、サラちゃんがいます。

 

開店までの苦労話は

独立開業でしたので、何をするのも初めてのことが多くて、手続きなども大変だったです。取引業者の方もどうやって決めたらよいかずいぶん悩みました。

最後にお店のシステムは

『明るく楽しいお店づくり』を常に心掛けています。

☆セット 男性:70分 ¥5,000円 、延長 プラス¥4,000円/1時間

女性:70分 ¥3,500円 、延長 プラス¥2,000円/1時間

お店住所:大阪市中央区東心斎橋2丁目7-22 日宝シルキータワー 307号
営業時間:PM8:00~AM2:00
定休日 :毎週 日曜日

電話番号:090-9469-1080