IMG

「わたしも、『物件探さナイト』見てますよ!」

「物件探さナイト」を公開して早5年。最近では、人気エリアの店主様から、「たまに見てるよ」って声をかけられるまでになりました。直接のお取引実績がなくても、いつか利用しようかと思っているお客様もじわじわ増えているようでして。そんなお客様の声もマガジンに載せちゃおうということでこのようなページを作りました。
題して「「わたしも、『物件探さナイト』見てますよ!」

今回は、京都の祇園の繁盛店「STINBOAT」のマスターに聞いちゃいました。

京阪電車の祇園四条の駅から地上に上がって、八坂神社の方向に歩いて最初の南北の通りが大和大路通りで、そこを北に上がってすぐ左側に鴨東ビルがあります。壹錢洋食さんからすぐです。そのビルの2階にあるのが、「STINBOAT」さんです。ちょっと前まで5階で営業していましたので、皆さん、お間違えなく。

ここのマスターもちょっと前の5階でやっていたときに、移転を考えられていたようで、そのとき、『物件探さナイト』をちらちらと検索されていたようです。マスターから「このサイトいいよねえ」なんてお言葉を頂戴しております。・・・無理やり言わせてるわけではございません・・・「今は移ったばかりだからムリだけど、そのうちまたサイト見るわ。」とのお話も伺っております。ぜひその時はよろしくお願いしますね。

お店紹介しちゃいます!

いつかご用命の時を夢見てお店のご紹介です。
こちらのお店のテーマは音楽です。ステージは広く、ドラムやギターの楽器も置いています。マスターのギター歴は20年以上。それと、ダンス用のポールもあります。カラオケもあるので、全部同時には難しいところですよね。イベントなど、その時々に応じてマスターが使いこなしているようです。あとは、直接お店に訪問して、体感してみてくださいね。

☆セット料金は、1時間3,000円、2時間5,000円が基本
フリードリンク  細かいところは応相談・・・・

お店住所:京都市東山区廿一軒町236 鴨東ビル 2階
お店電話番号:075-525-0725
営業時間:PM8:00~LAST
定休日:月曜日
お店の広さ:カウンター20席、ボックス15席
ひとこと:年配の方も多いです。よろしくです。

関西で物件をお探しの方はコチラ