IMG

『物件探さナイト』を運営している会社は、株式会社PJと言います。拠点は東京港区の大門と大阪北区天満にあります。最近、関西地区のお客様から、『社員紹介で写真をアップしたほうがいいよ。』とのお声を多くいただき、なんと、東京本社メンバーより先に大阪営業所のメンバーをご紹介することとなりました。手前味噌のページとなりますがご容赦願います。

まず、大阪営業所の住所は、「大阪市北区西天満4丁目15-18」のプラザ梅新ビルの中にあります。北新地から目と鼻の先です。現在常駐しているメンバーは3名です。では、以下の内容を閲覧くださいませ。

【近藤秀明】

近藤秀明(こんどうひであき)~大阪営業所の所長です。日夜物件探しに奔走。曲がったことが嫌いな性格で、お客様に対しても誠心誠意な対応との評判です。なんでも、声が低音でしびれる声らしく、カラオケはお得意のようです。仕事とプライベートを兼ねて、昼夜問わずミナミ界隈をよく徘徊しているようです。

【木村有佐】

木村有佐(きむらゆうすけ)~どう見ても『ゆうすけ』とは読めないですね。バリバリの営業マンです。管理会社様からの受けもよく、隠し物件を預かってくるのが得意です。休みはもっぱらスポーツに打ち込んでおり、血色の好さが売りですかね。走り回っているので、担当地域はほぼ全域ですね。

【田中茂孝】

このたび、定年退職を向かえ、社長職を卒業しました。しかし、まだまだ働き足りないと、フルタイム勤務を継続しています。各業界へのパイプ役として東京・大阪を飛び回っています。足で稼ぐ仕事は少しペースダウンしましたが、毎月の数字に対しては、相変わらずハイペースです。

【事務所ビルの入り口で】

【応接ルーム】

 実は、プラザ梅新ビルさんの応接スペースです。時々借りています。

バー・スナック・クラブの賃貸物件をお探しの方はこちらへ

このようなメンバーで日夜走り回っています。よろしくお願い申し上げます。

関西で物件をお探しの方はコチラ