IMG

久々のお店紹介です。今回は銀座のスナック『Legato(レガート)』さんのご紹介です。場所は、GINZA SIXさんと銀座三越さんからすぐ近くにあります。 2021年の7月20日にオープンしました。でも、時期が時期だけに静かにオープンしたようです。また、物件探しには充分に時間をかけ、かなりの件数の内見されたようです。では、ママさんに伺っていきましょう。

ママさんの写真は、CDレーベルで! えっ!歌手ですか?

この物件にどうして決めたの?

以前から、ライブハウスとかカラオケ喫茶、カラオケスナックを銀座か新橋で始めたいと思っていました。でも、新型コロナの影響で、どうしようかと一度は諦めかけましたが、いつか、また、みんなで歌ったり踊ったりできる、そんな日が必ず来ると信じて、お店探しを始めました。ちょうどそのタイミングで、『物件探さナイト』さんに出会いました。そして、新橋から銀座、有楽町とたくさんの物件をご紹介いただきました。たくさんの候補の中から選んだのが今のこの店です。 以前入っていた方が綺麗に使われていたようで、内装もきれいなままで、とても気に入っています。

ママからひとこと

お店の名前のレガートとは、音楽記号で『なめらかにつなぐこと』を意味します。『銀座5丁目 お仕事帰りやお食事帰り、お買い物帰り ふと立ち寄る店の一つ そこは楽しい女性達と 飲んだり・・・歌ったり・・・・』という雰囲気の店づくりを考えています。                  

素敵な女性も入って楽しく営業しています。お客様が、落ち着いてお酒を楽しみながら歌や笑顔があふれるようなお店になれるよう日々努力しています。

開店までの苦労話は

お店を探している時期がちょうど6月で、土砂降りの日も多かったのを思い出します。担当の小原さんが、熱心に探していただいたおかげでこの店に決めるとことが出来ました。

お店のシステムは

基本セットは
☆お一人様セット料金 1時間 4,500円

お店住所:東京都中央区銀座5-10-10 マルシマビル 6階
営業時間:PM7:00~AM1:00
電話番号:03-6274-6924
定休日:土・日曜日・祝日

バー・スナック・クラブの賃貸物件をお探しの方はこちらへ

首都圏で物件をお探しの方はコチラ