IMG

今回は、大阪ミナミの日宝玉屋町会館の2階にある「おうちごはんすなっく あろえ」さんをご紹介します。このお店は、優衣(ゆい)ママがひとりできりもり中です。お店のコンセプトは、『ゆっくりのんびり出来る家庭的な落ち着いたお店』です。みなさん、一度立ち寄ってみてください。

ママのサクセスストーリー

ママ語る:28歳の頃に絶対に30歳でお店を出すと決めていました。数年前からカウンターだけの小さい”おばんざい”のお店がしたいと思っていたのですが、おばんざいの店で働いた経験も調理の仕事の経験もないのにいきなりお店をしても難しいと思い、昨年、調理師学校に入学して、今年の3月に調理師免許を取得しました。在学中にどういうお店にするか考え、スナックで働いた経験があるので、それを生かしておばんざいスナックをしようと思いました。おばんざいと言うよりおうちで出てくるようなご飯をお客様に食べていただきたいので【おうちごはんすなっく】にしました。

この物件にどうして決めたの?

理想に近いカウンターだけのお店だったこと。予算的にも無理せずにいけそうだったこと。・・・・ですね。

お店のスタッフをご紹介して

ママひとりで~す!!・・・熱唱中!!

お店の雰囲気は

こんな感じで   ~   す。

お店のシステムは

チャージメニュー 5,000円(お時間無制限・食べ放題) 

ボトルキープ 各種焼酎(メニュー表参照) 4,000円

シャンパン・スパークリング各種(メニュー表参照)

お飲物単品、チャーム(メニュー表参照)300円~1,000円

飲み放題メニュー(メニュー表参照) 30分 2,000円 60分 3,500円

お店住所:大阪市中央区東心斎橋2-3-21 日宝玉屋町会館2階

営業時間:PM6:00~PM11:00

定休日:日・月・火曜日

電話番号:06-4708-8267