IMG

1、富山市

「物件探さナイト」も8年を経過し、エリア拡大の声も少しづつ増えてきたところでございますが、流行のウィルスの影響で中断していました。しかしこの11月に入り、少し状況が好転し始めたのをきっかけに、いよいよ念願の全国展開を目指し、少しづつ掲載を増やしていきたいと思います。つきましては、新しいナイト市場のご紹介から行いたく、「広げよう!『物件探さナイト』シリーズ」の始まりとなりました。

記念の第一回目のご紹介は、富山県富山市。
今回、北陸へのエリア拡大に合わせ、従来の「東海」の名称を「東海・北陸」に変更し、物件IDナンバーは「T-」で継承していきます。
さて、北陸『富山』と言えば、今は新幹線も開通し、東京からのアクセスも随分よくなっています。関西方面からは、「サンダーバード」が直通でなくなったのが少し残念ですが、乗り継ぎで行くことができます。
この富山の飲食店街・歓楽街は、『桜木町』という町の名前で、JR富山駅からゆっくり歩いて5分くらいの距離です。

2、富山城

「駅と繁華街のそばにお城があるよ!」
この富山城は、加賀藩初代藩主前田利長が隠居を始めたと言われています。

3、桜木町

JR富山駅付近では路面電車はほぼ南北に走っており、駅舎内にその路面電車が乗り入れていて、雨に濡れずに電車に乗れるのはとても魅力的です。この電車の南北の線に並行して、城址大通り(国道41号)という道路も南北に走っており、その道を駅から富山城に向かって歩いていけば、左手にその桜木町が現れてきます。

4、桜木町周辺ごあんない

写真でほんの少しでも、富山市の飲食店街「桜木町」の雰囲気を味わっていただければ、幸いです。でも、ほんとうのところは、行ってみないとわかりませんよね。『物件探さナイト』がこの町の繁栄に一役買えたらとてもうれしいことです。
今後も北陸のエリア拡大にこうご期待ください。引き続き「物件探さナイト」をご愛顧よろしくお願いします。

バー・スナック・クラブの賃貸物件をお探しの方はこちらへ

富山市で物件をお探しの方はコチラ