IMG

このお店は、兵庫県伊丹市の阪急伊丹駅からすぐのジャルダン伊丹ビルの5階にあります。ママは今回初めてナイト業界に進出されました。お店はいつもママひとりで運営しています。では、いろいろとママさんに聞いてみましょう。

この物件にどうして決めたの?

物件探さナイトの営業の方が、とてもまじめで誠実だったので。それと立地として駅に近いこと・家に近いこと・家賃も手ごろだったことですね。

ママからひとこと

わたしは、20数年保険のセールスをやっていて・・・・・・・初めてナイト業界に足を踏み入れました。

お店のスタッフをご紹介して

ママひとりでやってます。

物件探さナイトとの出会いは?

運命・・・ですかネ。

開店までの苦労話は

やはり内装には手がかかりりました。結構そこにはお金をかけたかな・・・・

最後にお店の方針・システムは

女性客が多いお店です。ご飯が食べれるお店です。そして適度に騒げますヨ。

☆セット 男性 2,000円 女性 1,500円

お店住所:兵庫県伊丹市中央2-1-5 ジャルダン伊丹                          営業時間:PM8:00~AM1:00                                  定休日:不定期