IMG

さて、今回は千葉県のお店のご紹介です。と言っても松戸なので、江戸川をはさんで都内と隣接している人気の市ですね。

松戸の駅からすぐの「呑み Tender」さんが今回ご紹介のお店です。さっそく、ママさんにインタビューです。

 

この物件にどうして決めたの?

もともとは、昨年(平成30年)4月から物件探しをしていました。その時から、この「物件探さナイト」さんのサイトをチェックしていました。最初にこの物件の写真を見た時、ものすごく広く見えたので、気に入っていたのですが少し広いかなあという印象でした。いくつか他の物件を見て、最後にこの物件にたどり着いて内見をしたのですが、やはり実際に見るとすぐに気にいり、申込を入れました。

ママとスタッフ

真ん中がママさんです。両サイドは若いスタッフです。もう一名顔出しNGのスタッフが一名います。ママさんは、飲む雰囲気が好きなので、自分のお店も『アットホームなお店』にするように心掛けています。みなさん、ぜひ立ち寄ってくださいね。

 

開店前の準備中

開店までの苦労話は

なにぶん初めてのお店でしたので、警察へ出す深夜営業許可申請などでいろいろ手間取りました。

最後にお店のシステムは

 

 

☆セット料金はなくて、テーブルチャージ1,000円

お店住所:千葉県松戸市根本466 第二京葉ビル 2階

お店電話番号:070-2800-1230

営業時間:PM8:00~AM4:00(くらい)

定休日:日曜日